新年スタートとともに新たなブランドを扱い始めることにしました!

スイスブランド「BRUNO」はもう名も通っていますよね。

ミニベロ中心になりますが、クラシックな雰囲気のオシャレな自転車を扱うブランドです。

スイス × 日本

のようなイメージで、日本のライフスタイルに合った自転車を共同開発してる感じですね!

 

扱うとは言えども、ほかのブランドと変わらず2022年に関しては在庫は厳しめ・・・。

やれるところから始めていきます!

 

個人的興味もあり、

仮で組み立てした話題のeバイク「e-tool」も店頭展示します!

キャンプツーリングにもOK!

子乗せ自転車としてもOK!

 

このあたりもまた後日、ブログにあげて行きたいと思いますので

興味のある方は店頭にてご相談くださいませ~。

 

セオサイクル瑞江店 佐藤

店舗情報はコチラ →(https://mizue.seocycle.biz/